我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆棒倒しゲーム

2010年03月25日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
運動会の種目にもなっています。

それは、「棒倒し」 (笑)


まず、神経を集中します。

そして「倒れ・・・倒れろ・・・倒れ」と強く念じます。




「念力」で倒れないなら先手必勝です。 先に手を出して倒します。

倒さないと倒されます。
これが野生の世界のルールです。

棒のように倒されないように・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリフラワー)
2010-03-26 22:35:09
は~可愛い~(´ε`*)なんて可愛いのだろう。。
ブリショーちゃんは皆可愛いですが、ミルキー君が凄くタイプです(*^^*)同じブリショーちゃんでも皆雰囲気違うんですねぇ~。
返信する
カリフラワー様 (ミルキー)
2010-03-27 00:26:24
ブリショーは、それぞれタイプが違います。
皆さん我が子は、一番だと思っていますよ。
これからも応援をお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。