我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

☆爽やかな秋空

2008年10月03日 | 写真館

●快晴だよ!   見て!見て!


●こんないい天気 久しぶりだね~

ミルキーさん!せっかくだから外の空気を吸ってね。

「フゥーーーーー」

もしかして間違えてないかい? 鼻息が聞こえるよ~

 


●爽やかな朝は空気がおいしいね~♪♪~♪

もう少し空気が透き通るようになると富士山が見えます。

降水確率は0%でした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆読んだら一度だけクリックをお願いします。

 ☆こちらもね!

  ☆お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2008-10-03 11:21:17
ミルキー君の鼻息が聞こえてきそう(笑)
ナイスショットですね!
ホントにイイお天気でしたよね~。
気持ちの良い秋の日を満喫したいですね♪
返信する
Unknown (ミルキー)
2008-10-03 21:50:39
鼻息が荒いのは私かもしれませんよ。
カメラを向けた時が勝負なんです。
多少のバラつきはあるかもしれませんが
これからの写真もご期待下さい。

ちょっと肌寒くなってきました。
羽毛布団の大活躍の季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。