我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆エア風呂

2011年04月11日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

日中は、気温も上がり桜も満開でした。 思わずウトウトしたくなります。

 

 

このダンボールがお風呂だったら・・・いいのに!

顔だけちょこっと乗っけています。

「ババンバ バン バン バンいい湯だね~♪いい湯だね~♪」

ちょっと古すぎかも(笑)

 

やっぱ・・・エア風呂は、最高です(笑)

タオルがあれば頭に載せたくなります。

 

水嫌い、シャンプー大嫌い、お風呂大嫌いのミルキーです。

今思えば。。。何も知らない時に抱っこしてシャワーすればよかったかも・・・

ということでミルキーが入れるお風呂は、エア風呂だけです。

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持良さそう♪ (rico)
2011-04-11 10:19:45
ミルキーちゃん ホントにおふろに入ってくつろいでいるみたいですよ~
貫禄たっぷりにお湯に浸かっているわね(笑)
春の体重測定でも・・・存在感たっぷりでしたものね
私は ネコと赤ちゃんはちょっと太っているくらいがかわいいと思っているので
ミルキーちゃんの大きさ 大好きですよ!
返信する
Unknown (ミルキー)
2011-04-11 23:27:37
写真を見るとかわいいと言ってくれたのですが
体重を聞くと思わず後ずさりされたこともあり
ました。カリカリ一筋ですが不思議と大きくなりました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。