我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆満月になった  その3

2009年09月14日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
列車の窓から顔出しているイメージです。
六角形の列車もいいかもしれません。
ただ、一両とは、残念です。

説明書につなぎ合わせても使えますと
ありました。

でも、六角形の列車として
ご利用下さいとの説明は、
ありませんでした。(涙)

「お~い」  「一両じゃ寂しいよ~♪」(笑)




中は、ちょっと狭いです。
でもこの狭さがたまりません。





お尻がヒリヒリ・・・・(本当は、しませんが)
だって座っているお尻に爪とぎを置いているからです。

爪とぎでお尻をとげ?って言うのかい。
意外と「カイカン」だったりして・・・・




ほら! 見えるでしょう。 
ダンボールの爪とぎです。
この中で爪をとぐと周りを汚さずにすむそうです。

僕にとっては、ちょっとした隠れ家。
やっぱり秘密基地です。




向こうからパシャと写真を撮ると満月にミルキーが
写っているように見えます。

満月と言えば・・・
顔の丸いブリティッシュです。

2009年の中秋の名月は、10月3日(土曜日)
「ブリティッシュの日」にしましょう。
なんちゃって


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2009-09-15 07:26:28
満月ミルキー君、イイですね~
まるで缶バッチみたいです。商品化決定
中秋の名月には晴れるとイイですよね
返信する
Unknown (なちゅママ)
2009-09-15 11:58:20
ブリティッシュの日いいですね~♪
お団子買ってブリ共に乾杯!
秘密基地気に入ってるようですね^^
ミッチリ詰まっている感じがすごくイイですね♪
返信する
サチャママ様 (ミルキー)
2009-09-15 22:46:11
出来上がった最後の作品を見て・・・
「思ったよりもいいっかなぁ♪」
そう!缶バッチいいですね。
昔だったら牛乳瓶のフタに写真を
貼ってバッチを・・・(冗談です)

中秋の名月は、ぜひとも晴れるといいですね。
そう言えば木星は、まだ南空に明るく見えます。
「月と木星のシンクロ」
・・・何か物語りになりそうです。
返信する
なちゅママ様 (ミルキー)
2009-09-15 22:52:38
10月3日(土曜日)は、「ブリティッシュの日」
ということで是非とも乾杯をお願いします。
秘密基地? 今日は、もう見向きもしません。(涙)
縦にしてごみ箱にならないように
何かひと工夫が必要です。


返信する
初めまして! (はにころ)
2009-09-16 00:23:07
初めて訪問させて頂きます。
はにころ と申します。
ミルキー君、モフ山モフ男と同じ毛色ですね!
お顔もなんとなく似ている気がします~。
10/3はブリティッシュの日、賛成です

秘密基地、もう飽きちゃったんでしょうか?
ゴミ箱にならないことを祈りつつ。。。
また遊びに伺いますね

ブログへご訪問&コメントをありがとうございました
返信する
はにころ様 (ミルキー)
2009-09-16 01:05:12
ようこそ!
ミルキーワールドへヽ(^o^)ノ

10月3日(ブリティッシュの日)について
ご賛同ありがとうございます。
是非とにお月様に向かって
大きな声で「ブリティシュ!」と
叫んで乾杯して下さい。(笑)

民主党政権になると今年は、無理にしても
来年は、「国民の休日」になるかもね。

返信する
大臣出揃いましたね (山本リンダ)
2009-09-16 23:27:15
総理93代目だって。そんなにいたとは…
何人知ってるかな~(;_;)

秘密基地を我が家も購入しようかと思ってたのに…だめかな~
ミルキーは飽き性ですか~(∋_∈)

京都のループル展、行って来ました。感動(*^o^*)油彩で描いてることが不思議でした。目玉のフェルメールの絵が小さかった(ρ_;)

嵐山のトロッコと人力車に乗ったのが嬉し楽しいでした。
返信する
山本リンダ様 (ミルキー)
2009-09-17 01:08:33
総理が93代目とは、・・・・
ちなみにアメリカ大統領は、現在で44代目なんですよ。
意外とアメリカ大統領名前の方が
覚えていました。_¢(。。;)

京都ですか。いいですね。
実は、まだ京都、奈良には、行ったこと
がありません。ぶらぶらとカメラを持って
歩いてみたいですね。

嵐山と言えば娘がそこで買ってきたうちわが
あります。一文字で「嵐」と書いていました。
それを大事に飾っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。