我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆Britishと花見

2013年03月24日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

 Amazonの小箱は、ジャストフィットの大きさです。

ただ、顔をうずめるスペースが無いのが残念です。(涙)

ミルキー8歳です。人間でいえば小学校3年生・・・・・・

猫で言えば・・・・・(--〆)

 

上から見ると箱が少し広がっているような気がします。

「目の錯覚ですよ」

 

今日は、桜満開で都内をブラっと散策してきました。 

まずは、新宿御苑です。

(新宿御苑1)

 

(新宿御苑2)

アルコールの持ち込みが禁止されていますので警備の方が持ち物検査をしていました

 

 新宿御苑から原宿駅に向かって歩き、明治神宮へ。

ここは、途中で見た原宿竹下通りの人混みとは、別世界の空間です。

初めての明治神宮でしたが思ったよりも広い境内でした。 

 

新宿御苑→明治神宮⇒代々木で一休みして⇒地下鉄⇒千鳥ヶ淵

途中、立派なレトロなお屋敷があり、思わず見たらさすがの英国大使館でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The British Embassy in Tokyo

思わず気品高い同じ我が家のBirtish・・・と見比べる・・・

こちらも負けずと劣らず立派な箱入りのBritishです。

(千鳥ヶ淵沿道 1)

ボートに乗っての花見もいいかもしれません。

 (千鳥ヶ淵沿道 2)

 

 (千鳥ヶ淵沿道 3)

 桜に月を重ねてみました。

 (千鳥ヶ淵沿道 4)

 

 (千鳥ヶ淵沿道 5)

 6時頃になるとライトONします。

桜は、この週末が見どころかもしれません。

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。



  ☆ こちらもね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。