我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆ミルキー Tシャツ!

2013年04月14日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

 ジェラシーを感じているミルキーです。

 「僕がいつも一番って言ってたのに・・・・」

 

 

ダヤンのTシャツを買ってきました。

僕の前で広げて・・・・・

「かわいいでしょう・・・」

僕からすれば「こいつ誰?」

 

 

あまりにもミルキーがスネオ君になっているので

とりあえずTシャツをデザインしてみました。

まだ、企画段階ですがですがもう少し暖かくなったら

試作品を完成します。 

 

家族からは、もう少し「かわいい写真」を

採用して下さいとの注文です。

これじゃ『お尋ね者のブリティッシュ』みたいとのこと。

「WANTEDだって?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

 

   ☆ こちらもね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。