くも膜下出血に挑む 2010年7月1日

2010年07月01日 | 日記
2010年7月1日 くも膜下出血から105日目

どうも 明日部屋が変わるらしいです。
重症加算の部屋が空いたみたい。
これで、部屋代がかからないということになりました。
なんか 看護師さん達が部屋代も心配してくれていたらしいです。。ははは。

そして・・・今日は血圧たっかい
155/101 帰る時の血圧です

ドクターも何が原因かわからないって言っていました。
ただ、悪くなっている腎臓の為に、自己防衛かなって言ってました。

なんにせよね 何かが始まっている。。
なんだろう 妻は何をしようとしてんのかなぁ

7/11 は息子の誕生日です。

そこにあわせて何かしてんのかなぁ。。。

とりあえず、血圧を下げる薬は怖いから極力使いたくないそうです。
一気に落ちたら怖いって。。。確かに僕もそう思います

今は妻のやりたいようにって・・・そう思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-01 22:24:00
部屋、良かったですね~o(^-^)o
今までより入院費がお安くなるってこと、ですよね?

血圧、部屋移動に向けて「ちょっとくらい動いても大丈夫よん」てとこですかね?

近々また伺いに行こうと思ってます。お土産(宝探し的な)持って。なあにがいいかな(笑)
リクエストありますか?

返信する
リクエスト・・・ (えいじ)
2010-07-02 21:38:15
ありがとうございます。
でも、みなさんから色々頂いていて、もう おなかいっぱいです(笑)
返信する