太陽の方へ 7月11日

2010年07月11日 | 日記
今日は息子の誕生日でした。

昼からゴセイジャーケーキでお祝いしました。

ところで、前に マリオカートの話を書いたけど、コントローラーが一個どこかにいってしまい、二人でできない状態です
いっぱい探したんだけど、どうしてもでてこない・・・
息子もあきらめ、ひとりでやれるゲームばっかりしています。

しょうがないからもう一個買いに行くという話をしていました。
そして、Wiiで家族とインターネットで仏壇見ようかとしたら、Wiiの音はなるけど映像がでなくなりました。。。
配線変えてみたりしてもだめです。

ああ、そういうことか・・・・みいこができないようにしたのね。。。

「緋佑、ちゃんとパパがやめろと言ったらやめるからって、ママにお願いしてみな」
「ママ ちゃんとやめるから、おねがい!!」

結果、今はWii復活しています

何もさわってないです。。。
(追記:その後 幼稚園でつかっていたバッグからコントローラもでてきました)

お姉さんのところでも、テレビつけたり消したり、喪服隠してみたり・・しているようです
喪服は・・・本当にそうなのか 不明だけどね。。(うっかりさんなだけかも・・・)

極めつけは昨日ですが、僕がネットで仏壇を見ていたとき、息子がやってきて

「和室で、誰かにこんばんはって言われたけど・・・??」って

もう 速攻 やっぱ おれは怖いからいいやって妻に言いました

縁が深い人、そしていたずらしても許してくれる人・・・・・
49日間はいたずらして周るようです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S-ママ)
2010-07-12 00:29:42
お通夜にうかがった者です。奥様とはここ十年以上ご無沙汰でしたが、かつてダンススタジオでご一緒して、私の作品に出ていただいたり、一緒の舞台に立ったこともたくさんあります。最近お会いしていなかっただけに、今でもどこかで元気な笑顔をみせてくれているような気がしてなりません。
今日はひゆう君のお誕生日とのこと。たいへんな中、パパはきちんとケーキを用意してお祝いされたのですね。わが子より一歳お兄さんのひゆう君、ママのことを幼いながらに一生懸命理解していて、しっかり者ですね。今日はきっとお部屋のどこかでママも一緒にお祝いしていましたよね。
今日話した友人親子が、偶然にも、ひゆう君と同じ幼稚園だったとのことで驚きました。みんな何もお力になれませんが、お二人のことを見守らせていただいています。
返信する