くも膜下出血に挑む 2010年5月22日

2010年05月22日 | 日記
2010年5月22日 くも膜下出血から65日目

今日は仕事だったので、平日と同じく夜しか行けなかった。。
今、室内は我が家の守り神であるカエルがいっぱい
カエルのフットマッサージも仲間に加わりました。

今日は昼に熱があったみたいだけど、僕が行ったときにはおさまっていた。。


後は何も変わらない・・


部屋が移って、電源が使えなくなったので幼稚園のテープがかけられなくなった。。
CDプレイヤーも使えないので、MP3プレイヤーを4個駆使して音楽と息子の声を届けています。

一つのプレイヤーには、昨日もらったCDと、ついでに「シンケンジャー」の歌を入れておいた。
息子と一緒にみてたからなぁ。。

オルゴールから一転して、「ちゃんちゃんばらちゃんばら」と流れて、看護婦さんがびっくりしてました。

妻も 「やめてくれ~」 って思ってたりして・・ははは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽香ママ)
2010-05-24 18:07:22
「シンケンジャー」が流れておぉっ!って思ってるかもしれませんね。

幼稚園が違くなるのはさみしいですがいつもブログを読みますね。遠足の潮ひがり楽しみですね。
返信する
そして (えいじ)
2010-05-24 22:56:30
夜の集いも遊びにいくし、週末は遊ぼうと思えば遊べるし。。。
ね。
返信する