太陽の方へ 8月29日

2010年08月29日 | 日記
今日も僕等は元気です

お墓はまだ決まってないけども、良いなぁと思うところが東松戸にありました。
今度家族を連れて行ってみます。

今日仮面ライダーが終わりましたね・・・
息子を映画に誘うと、「行ってやってもいいけど、じっとしてんのが嫌なんだよなぁ。。。DVDでいいんじゃん?」って5歳らしからぬ ブラックなことを言われました。。
むしろ僕が見たかった・・・3Dどんなもんかと。。
もう少しで、僕からお願いしちゃうところでしたよ。。

見に行った方いらっしゃいますか?どうでした??

ところで、最近息子は WIIの動物の森をやっています。
特に、夜家事をしている時に

インターネットで知らない人との交流もできるんだけど、どなたかやっている人いないかなぁ。。。
そういう掲示板にも書いてみましたけどね。。

今は門のところで、友達が来るのを待っています。。

もし誰かいたら、宜しくお願いします。

---------------------------------
名前:ひ!ゆう!
村:うさぎむら
フレンドコード:3267-0233-1350
---------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-31 20:44:19
ブログの更新ありがとぅございます。
四十九日を済ませ、パパさんの気持ちは落ち着かれましたか?
この暑い夏、ひゆうくんもパパさんも元気に過ごされてるみたいでよかったです。
仮面ライダーの映画を見に行かず、DVDでいいじゃんとはひゆうくん、大人ですねぇ(笑)
まだまだ暑い日が続くようなので、パパさんもひゆうくんも身体に気を付けて下さいな。
パパさん、暑い時は家事は手抜きですよ
いいお墓が見つかると良いですね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-03 11:11:03
3Dのトイストーリ3を娘と観たけど頭が小さくずれて3分の1過ぎた辺りから外して観ていました。

意味な~い。。
元気に過ごされてるようで何よりです。
返信する