太陽の方へ 7月19日

2010年07月19日 | 日記
時折、息子は「何でママ死んじゃったのかなぁ」とか、「まだ次の世界には行ってないんだよね」とか言います。
あとは、いつか転生するって話をして、「もしかしたら、緋佑のお嫁さんになる人かもね」って言ったら、よろこんでました。
ママと結婚するって言ってたからなぁ。。。

まぁ、手に入れるまで苦労するよ・・・とは まだ言ってませんが(笑)

僕は・・・・
不意に思い出にぶつかると、ちょっとさみしくなったりします。
以前一緒に行った場所とか、思い出があるものとか。。。
予想しないタイミングで現れたりすると、あぁ~ って感じになる

今は悲しいという感情より、さみしい・・・ですね やっぱり。

それでも、普段 僕等はちゃんと笑顔です。元気です。

先日 以前通っていた幼稚園のお祭り企画
「夜の集い」に行ってきました。
お友達やママさん達、先生達に、元気な姿を見せられたと思います。

そこでも、ママさん二人に不思議な現象について聞きました。
まだ、挨拶周りしてるんだなぁ。。。
律儀だからな・・・あいつ。。

昨日は妻のお家を買いました。
仏壇ね。

白は・・・断念しました。
ははは

次はお墓。。。。

霊園まわりをしています。

近所のお寺にお願いするか、1時間以内の霊園にするか。。。

焦らず 色々周って決めようと思います

さて、妻とコーヒーでも飲もうかな。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも… (Unknown)
2010-07-19 22:45:50
みわ先生が来てくれたのでしょうか…。
夜中…目を覚まし…じっとしていました。と、急にエアコンが止まりました。

あれ!?な・な・なんで~どうして~リモコン触ってない~。

先生かな?とすぐに思いました…。

不思議に怖くなく…ちょっと納得してしまったような気持ちになりました。

嬉しかったです。

旦那様が言うようにホントに律儀です。
返信する