くも膜下出血に挑む 2010年4月24日

2010年04月24日 | 日記
2010年4月24日 くも膜下出血から37日目

病院につくと、昇圧剤は6.0になっていた。
減ってきている。。
ちゃんと少しずつ回復させている。

オルゴールは24時間ながしっぱなしだ。
幼稚園の声は、僕らが居る時だけながしている

今日はダンスの先生達が来てくれた。
千羽鶴をもってきてくれた。
先生達が、昔の生徒さん達が、仲間達が思いを込めて折ってくれた
これで、僕らは2千羽の鶴に守られていることになる。

色々な人達が、何かしたいけど、何もできないって。。。

でもきっと、鶴達が入れ替わり立ち替わり想いを運んでくれると思う
折ってくれた人の想いだけじゃなく、何かしたいと言ってくれる人達の想いもきっと取りに行ってくれていると思う

ケチくさいこといわずに、皆が想ってくれる分だけ、一生懸命運んでる
皆が想いを込めて折ってくれた鶴には、りっぱな翼があるんだから。。


みいこ 今日ひゅうは歯医者にいったんだ。。。
みいこが居ない時、甘やかせて おかしいっぱい食べさせた結果・・・
こうなった。。すまん。。
でも、お姉さんが一番甘やかしてたからさ、文句は3分割でね

だけど、あいつ 余裕だったよ
麻酔なしで削ってもへっちゃらだったよ
結構戦えるんだよ あいつ
みいこの子供だな やっぱ

ちゃんと動画で撮ってあるから、ちゃんと「はじめてのはいしゃ」みせてあげるから

だから、はやく目をあけなよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゆう君スゴイ! (Unknown)
2010-04-25 21:28:23
うちの子は23日に歯医者に行ったけどメソメソしてばかりで治療っていう治療ができず…それでも自分なりに頑張ったと思ってる様子(-.-;)大人も人それぞれ育ってきた環境や考え方が違うように、勿論子供だって違う!って思うけど、ひゆう君の頑張りにもビックリしちゃいます!
私の知り合いも二人、くも膜下で倒れてしまったので神様仏様がいるのであれば、笑ってられるだけでいいなんて言わないから、笑える時を下さい...
今は大丈夫って信じて頑張りましょう!あんな小さな身体で頑張ってるひゆう君がいるから!
返信する