くも膜下出血に挑む 2010年5月15日

2010年05月15日 | 日記
2010年5月15日 くも膜下出血から58日目

病院に行ったら、薬が0.5になってた。
だけど、交換の時には60までさがっちゃう・・・
だから、完全になくすことはまだできそうにないかな。。。

明日は図書館にいこう
島田ゆかさんの絵本にはまっているんです。。僕達

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まぬけのりこ)
2010-05-15 22:06:44
こんばんは。
先日、コメントした者です。
私の母が倒れて今日でちょうど3週間になりました。昏睡状態は続いています。呼吸器もついたままです。
パパさんと同じで、私も母に、
呼吸、呼吸、ほれ、呼吸しなよ~!!
と母の耳元で呟いています。
父の頭が、この3週間で真っ白くなりました。もともと白髪はありましたが。
ネットで、さまざまなクモ膜下出血の症状の情報を得ることが出来ますが、みなさんそれぞれで、母と比べたりしてしまう自分がいます。
完治は無いでしょうが、先生はいいことなんて言わないけれど。
誰か誰か、誰か教えてください、母はどうなるんでしょうか?
と答えてくれる人がいるなら教えて欲しい。
返信する
聞くだけ ()
2010-05-15 22:22:17
聞くだけで、辛い病気を克服しよう
「生命の根源の波動」を含む、君が代を、ただ、聞き続けるだけ
http://in-su.jimdo.com/
返信する