太陽の方へ 11月20日

2010年11月20日 | 日記
仮面ライダー オーズ
ベルトないですねー

武器の方はGETできました。
なんだっけ・・・メダジャリバー だったかな?

とりあえず、注射の約束はこれで勘弁してもらいました。


だけど、息子が一番好きなのは 仮面ライダー電王です。
妻と一緒に見てたからねーずっと。
ふたりしてはまってたし、おまえも見ろと妻に言われたし。。。
今でもDVD見てます。

で、思ったんですよ。。
電王のベルトは持ってるんです。
実は廉価版だったみたいですけど。

電王の武器はどうだろう?そっちの方が喜ぶんじゃん?
クリスマスにと思って、息子に聞いたらおおはしゃぎ。。

どっかに在庫あって、きっと安いだろうとネットみたら。。。

放送後には武器セット2000円くらいのものが、
片側だけで1万でした。。デンガッシャー

びっくら。。やっぱり今でも映画になるくらいの人気シリーズなんですねー
ベルトデラックス版は2万でしたよ

製造終わってるからプレミアなんですねー

失敗したなぁ。。息子は結構その気だなぁ。。。
妻が居たら。。。元が2~3千円のものが1万なんて納得いかないから嫌だっていうだろうなあ。。

ダンボールで作っても許してくれそうだけどなぁ。。

悩みどころ。。。

でもねぇ YouTubeで子供がデンガッシャーかちゃかちゃやってる映像ずっと見てるんですよ。。。
繰り返し繰り返し

「すげー すげー」って言いながら・・・

関連するリンクから色んなの選んで勝手に見てました。

しばらくして まだみてるのかと様子みにいったら、何故かルパンのワルサーP38見てました。
たどって戻れなくなり、そうなったのね。。

僕も仮面ライダーベルト巻いて何かと戦っていたそうです。子供の頃。。
家族も笑いながらその話をしてくれました。

でも既に 3本ベルトもってるし、
腰に一本、両肩に一本ずつって。。。。

統一チャンピオン ですか あいつは。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2010-11-21 05:12:08
いろいろ悩み所ですね。
3本ももうベルトを持っていたらあたし的にはもういやないでしょって思っちゃうけど子ども心にはどれもちがくてそれぞれの要素がありそうですね。

返信する
親子同じ (えいじ)
2010-11-23 23:36:18
僕も昔
 「同じの持ってるじゃない」
 「ぜんぜん同じじゃないよ!!」

なんてやり取りを親としたもんです。。

昔のベルトは、電源入れると ぷいーん って回るだけだったんですけどね。。

それが宝物だった気がします。
今は非接触だ、バーコードだ、メモリーだ、

おもちゃも進化
返信する