ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

里親募集中の猫達の紹介

2009-12-13 00:45:17 | *里親募集*
今日は里親募集中の猫達の紹介をさせていただきます。

鈴(りん) ♂ 生後約7ケ月 ブルーとグリーンのオッドアイです。
得意技は人間キャットタワーです。


陸 ♂ 生後約6ケ月 ブルーアイです。
甘えん坊で人のそばに居るだけでゴロゴロです。


育 ♀ 生後約5ケ月半 さびキジ
小顔でお目目ぱっちりの美人さんです。
幸せのかぎ尻尾です。


あき ♀ 生後約5ケ月 きれいなグレーの毛並みです。
片目が悪く見えませんが、小柄な甘えん坊の可愛い子です。


ぷぅ ♀ 生後約5ケ月 三毛猫 背中に天使の羽の模様があります。
よく動きます。おてんばです。


ラビ ♀ 生後約5ケ月 キジ白 尻尾は短いかぎ尻尾です。
少し怖がりですが、慣れればよく遊び、甘えんぼうです。


ヤマト ♂ 生後約4ケ月 黒猫 きれいなグリーンの目をしています。
おとなしいです。 そして賢いです。


カイト ♂ 生後約3ケ月 黒猫 尻尾が短いです。
おとなしいですが甘えん坊です。


ノア ♂ 生後約2ケ月 きじ白 
ねずみのおもちゃが大好きで、よく遊びます。
イヴ ♀ 生後約2ケ月 きじ白
怖がりさんですが、少し気の強い可愛い女の子です。


お見合いティーパーティーでお待ちしております。
ぜひご参加下さい。

1月24日(日) 午後1時より
参加費 無料 飲み物 お菓子 付き

みんなで猫ちゃんと遊びにきて下さい。
予約制ですので事前にご連絡下さい。

連絡先 soramama0512@yahoo.co.jp

譲渡条件がございますのでお問い合わせ下さい。
当日は簡単なアンケートと身分証明書のご提示をおねがいします。

こちらは三重県津市 サティの近くになります。

猫の当日のお渡しはできません。
後日自宅までのお届けとなります。

お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。


ママーズ&ネェーネ




よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-12-13 20:19:09
こんばんは~。
数日、ご無沙汰しました、ごめんなさい。

いや、コレ、いいと思いますよぉ~!
たまに・・・いや、定期的に、こうやって、
新しいご家族を待っている子達を、ご紹介なさるのって。
とっても、プラスになる気がします。

距離がもどかしいよぉ・・・。
それに、いつの間にか、どの子にも思い入れが・・・。
どの子もみぃ~んな、幸せになってねぇー!
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2009-12-13 23:21:30
さちこ様

blogを始める時から 全部の紹介を固定しておきたいと思ってるのですが
PCの使い方がわからないのですよ
情けないのです
返信する
Unknown (キノ)
2009-12-14 10:06:11
みんなに素敵な里親さんが見付かりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

この記事転載したいんだけど、他ブログだと無理なのかな!?
とりあえず、この記事のリンク張っても良いですか?
少しだけでもお手伝いさせて下さいネ♪
返信する

コメントを投稿