空風道中

莉文(Ribun)

再開

2017-03-12 22:26:51 | 空間

みなさまこんにちは。たいへんご無沙汰しています。
昨年、なんだかんだで沖縄の離島から本拠地に戻って参りました。
自然がいっぱいのイラストを届けるなんて、いったい誰が言ったんでしょうね(^_^;)
まぁ、行ってみていろいろありました。いいも悪いも今となってはいい思い出です。
今までしたこともない体験や、感じたこともない思いだったり、出会いだったり。
知らないことだらけでしたが、精神的にも鍛えられたと思います。
今は、なんだか第二のふるさとのように大切に自分の中にあります。
またいつか訪ねてみたいと思ってます。

最近、インスタグラムを始めました。
ribun_33がアカウント名になります。
インスタやってる方がいましたら、是非フォローをよろしくお願いします。
インスタでは、ブログよりもっと気軽にスケッチやイラストをメインにアップしていこうと思います。
なので、断然ブログ更新よりインスタのアップ率が高くなるでしょう。
よかったらチェックしてみてください。

※スケッチは後からUPしたものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。