ひまつぶしえっせい

思いつくまま随時更新

遠刈田温泉旅行8月10日~12日(その2)

2015年08月21日 15時28分19秒 | 旅行

早朝に施設内の貸切露天風呂巡り

まず「通り雨」。

秘境の露天風呂みたい。

素っ裸で山の中にいるっていうのが不思議な感じ

傍に、にごり川が流れている。

次に「朝かぜ」に行った。

井戸水の蛇口が開いたまま・・・。

誰か閉め忘れたな~

次は「星の林」。

栗の実(イガ)が飾りみたいに沢山落ちていた。

アブみたいな虫に刺されてしまった

痛痒~い。

「小とりサロン」で飲んだトマトジュースがとても甘くて美味しかった

朝食は和食でお腹いっぱいになった。

ちょっと施設内を散歩

自家農園。

私は畑を見るのが好き

ここの土は黒っぽかった。

別の場所にサツマイモ畑もあった。

午後は部屋でのんびり過ごした後、「どんぐりコテージ」へ向かった。

妹は2階でマッサージ、私は1階で溶岩浴

ミントの香りの熱い石の部屋。

10分居ただけで汗をかいた

お茶を飲んだりアイスキャンデーを食べてから

大風呂「ぎんやんま」で汗を流した。

露天風呂の傍に白い花が咲いている木があってジャスミンみたいな香りがしていた。

部屋に戻る途中に「蜜蜂茶屋」という建物がある。

ラムネが用意されていたので座って飲んでいると

マッサージを終えた妹が来た。

そして今夜の食事も、とても美味しかった

夏でも温かい料理が多かったので嬉しかった。


この記事についてブログを書く
« 遠刈田温泉旅行8月10日~... | トップ | 遠刈田温泉旅行8月10日~... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事