中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

尻切れトンボ

2023年04月26日 11時00分22秒 | 日記

うまくいかないのが当たり前…な感覚なので 最後までやりきっての達成感というやつ 絶対的 少ないもの

そこにいたるまで 使える時間が なかったような あっても ちゃんと時間使えなかったということなのかな

なんでも 隣の芝生は青く見える状態 おとぎの国でもなければ 現実なのでね

飲まない生活 続いている 低め安定 ? なのかな またいずれ 飲む日 飲む時は あるはず ひとりなので 誰にも迷惑かけていないからが

頭をよぎる 月末のと GW   息をひそめるような生活 どこか 風穴が必要だな そうそう ODはしない しないよ もちろん それだけは 自信あるもの

頭とからだを使わないと 使えるうちに


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密 | トップ | アルコールの死角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事