ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

ぶらんち

2010-11-08 00:34:13 | グルメ
今日は仕事が午后からだったのでお天気もいいし、ご近所のオープンテラスでぶらんち

11月も中旬だというのにまだぽかぽかです
天気がいい日は外でご飯に限りますよね 

お庭にニワトリが
日本ではニワトリをペットにしている人も結構多いみたいですが,上海だと珍しい気が。。


シーフードのパスタのセット さすが食欲の秋モリモリ食べちゃいました



           

仕事後、友人お薦めのずっとずっと行きたかったマッサージやさんへ

大诂路にある『大班』
www.taipanspa.com.cn

すごくきれいで広かったです。コースも全身と足の他に肩と頭とかも選べるんです。
わたしは肩こりがひどいので頭と肩のコースにしました
デコルテ背中はオイルマッサージなのですが、かなりすっきり

おまけにドリンクとフードメニューもサービスでついてるんです!
なんか写真だと相当微妙な写りですが、、。 
亀ゼリーとサンドイッチおいしかったですよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mamama (mamama)
2010-11-08 14:07:38
さっき??
今日たしかに天気いいね
にわとりペットにしてんの誰や~~~!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 09:51:42
亀ゼリーって何ィ???
すごい興味あるんですがぁ
返信する

コメントを投稿