ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

2011年卯年

2011-01-06 00:41:10 | 日記
明けましておめでとうございます

しばらくブログをサボっていましたが、、、今年は飛躍の年ということで頑張って行きたいと思います

年越しは日本に帰っていたのですが日本の正月はやっぱりいいもんですね~
お笑い見て、お雑煮食べて、温泉入って、、、満足です。


初日の出は起きれなかったので初日の入りです→ 

今年も元気モリモリhappyな一年になりますように

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします


 

今日は前回ブログに書いたファッションショーの打ち上げがありました

場所は古北の『クッキングパパ』さん。

餃子がまさに日本の味でした

店員さんもなかなかいい味出してます~

記念にみんなでパチリ  
すご~く個性が濃い集まりで私はずっと笑いっぱなしでしたひゃっ

今後もぜひぜひ面白い事をやって行けたらいいなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿