ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

上海世博会

2010-10-22 00:54:17 | 日記
今日は久々のお休みで頂いたチケットがあったので、フラワーコーディネーターのしまさんともうすぐ終わってしまう万博へ行って来ました

もう17時を回っているのに開場したばかりの様にじゃんじゃんと人が入ってくる。。。
                         
さすが最後のラストスパートといった感じです


夕日があまりにきれいだったのでパチリ                                                                                     

最近は空気が以前より大分良くなって本当にきれいな空を見る事も増えたなと思います

本当はサウジアラビア館を見たかったんですが6時間待ちという事で断念し、インド館を見る事に。
40分程度で入れました。
中は商売っ気たっぷりでした

二人してまんまとその策略にはまり、お香や布、かわいい置物など買いあさっていました
私達のツボにぴったりのお店でした   
この象がお気に入り

普通にお買い物を楽しみ、気づくと22時。。

インドって楽しいですね

インドごはん。
おいしかった

あとはどこもすごい行列なので割とすぐ入れる所に入って楽しみました
         モロッコ館とカタール館が外観おしゃれ
         北朝鮮でバッジ買っちゃいました 

万博はどこのパビリオンもすごい行列でとても疲れるし、毎回行列で大げんかしている人たちがいたり
とりあえずやってるから来たような人も多いです。
でも。あんなに年齢問わずに大勢の人達を楽しませている万博はやっぱりいいですね。
みんな本当に嬉しそうに写真を撮ったり、次のパビリオンへ走ったりしているんです
私も行きたい国が増えました~~。
なんだか少しほっこり気分になりました 
                         








最新の画像もっと見る

コメントを投稿