ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

安福路のピザ屋さん

2010-10-15 23:07:55 | グルメ
今日は万博のお仕事の際に大変お世話になった富士子さんと
念願のピザ屋さんへ


安福路×乌鲁木齐路にあるピザ屋さん
すごく評判がいいから一度行ってみたくてやっと行けました

お店の名前は「LA STRADA」さん

info@mrwillis.com.cn

外観           


店内の様子        

開放感があって明るく落ち着く感じです


場所柄もあって欧米系のお客様がとても多いんです


ランチセットは68元でスープもしくはアンティパストを選びあとはお好みのピザです。

飲み物は別です。

ポテトのピザと色んな種類のチーズのせピザをシェアしました
チーズ好きの私にはぴったり

美味しくモリモリ食べてしまい写真をとるのをすっかり忘れてしまいました

せめて飲み物だけでも。。。   

近くにかわいいスーパー発見   
このへんに住むのもいいなと。。

また来ようと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿