ME LIKE IT

上海で働くヘアメイク『mita akemi』のblog

hale-bale

2010-11-15 20:41:07 | 日記
私の大の大親友kiriがヴォーカルを努めるアコースティックユニットHaLe-BaLe(ハレバレ)


彼女とは高校の時からの腐れ縁で、いい思い出もいやな思い出も二人で分かち合って来た?仲なんです~

CDも出していて、どれも心に残るとってもいい曲ばかりなので是非聞いてみて下さいね
私が上海に来る時に作ってくれた歌も入ってるんですよ


http://www.halebale.com/


恵比寿のライオンのいるサーカスというごはんやさんでマンスリーライブをしています。
毎月末の日曜日
私も行ける時は必ず行くのですが、今回行って来ました


ここはご飯もとっても美味しくて、アットホームな感じですごく良かったですよ

               


お店の紹介 http://www.tabisurucafe.com/ebisu/


    kiri panpanpanと石井ちゃん




お肉がすご~く美味しかったですペロリ


おためしあ~れ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-17 10:50:50
早く2枚目が聞けると嬉しい
返信する

コメントを投稿