sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

手一杯だぁ~?!

2006-10-08 19:08:09 | 今日のできごと
や~~~っと話題のミクシィに参加しました
でも、やはり若い人達ばっかでした

小学校とか中学校のコミニティで、「○○年卒の方~♪」なんてのがあっても、年代が違いすぎるーー!!!!

続ける事はできるのか

と、いうより それ以前に お友達の輪は広がるのでしょうかぁぁぁあああああ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サカ)
2006-10-09 21:53:55
サカも参加しているけど、娘の書き込みを見るだけです。

若すぎて・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆きゃはははははっ♪
Unknown (空(^o^)ノ♪)
2006-10-10 20:05:41
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

みんな、若いよね^^;



メンバーの娘さんとか発見しちゃったもん。

ビミョ~~~へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
mixi (華蘭)
2006-10-23 12:07:05
私も参加してみたいなーと思いつつ・・・

自分のBlog更新もままならないのに、これ以上趣味(?)を増やしてもなぁ~



な~んて・・・



システムがよくわからないのだけど、

mixiって紹介してもらわないと参加できないんですよね?

コミュニティは招待されたところにしか行けないの?

Unknown (空(^o^)ノ♪)
2006-10-24 10:12:09
招待されないと参加できないんだって!

華蘭もやるなら、招待しますよ~~!!!



でも、やっぱ忙しくってほったらかしだわ^^;