sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

コメントありがとうなの~♪

2006-10-07 22:01:07 | 今日のできごと
秋季大会にコメントくださったみなさま、ありがとうございます

慣れないポジをしたせいか?!体調崩しまして・・
偏頭痛から始まって、高熱をだし、仕事も行ったり、休んだり

本日、や~~~っと復調って感じです

アタックはそんなに打ってないんですけど、肩はバリバリ痛いし、もう最悪
今日の練習は久々のHCに戻って、超楽でした

やっぱ、前衛って、飛んだり、振り返ったり、大変ですよね

改めて、実感しました

グズグズ言っていましたが、いい経験でしたわ

最新の画像もっと見る