sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

MTV WORLD STAGE VMAJ  クラブ東方...ジェジュン編.

2010-05-30 00:20:16 | 東方神起
あんにょん




まずは、情報をひとつ

最優秀グループビデオ賞 受賞です






チングのおつきあいで「テンタツ」観に行ってきます

お留守番の方は、こちらのジェジュンをどうぞ(笑)




tvxq☆トン劇場☆クラブ東方...ジェジュン編.wmv




北川先生のBlogのコメ欄凄いですね
映像が美しいと聞いたので楽しみです

本当は、ジェジュペンさん達と一緒に行って、彼女たちの表情を見たかった(悪趣味





ラストに流れるという「トンバンシンギ」の歌
泣かないで聴けるかなぁ・・・




湿っぽいのは「らしく」ないので、明るい動画も貼りますね

東方神起の日めくりカレンダーpart4

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆきえ)
2010-05-30 08:46:43
本日晴天

外が眩しいです

ゆえに引きこもり決定(笑)

soraサンは『テンタツ』鑑賞に行かれるのですね

パクちゃんとは一味違う(笑)ジェジュを堪能してきて下さい

ラストにトンくん達の曲が流れるのですね

どんな曲なのでしょう…


秋には溝端クンの映画が公開ですが
その時にもジャンジャン流れますよ……


日めくりはジュンちゃん大活躍で~(笑)

この先もカリスマと親父ギャグは立派に成立するでしょう

可愛いジュンちゃんは永遠に不滅であってほしい~

クラブ東方は…


Up有難うございました

返信する
行ってらっしゃーい。 (*モモ*)
2010-05-30 09:42:50
おはようございますsoraしゃん
遅くなりましたがチャミ長い長い撮影お疲れさまでした

今日はテンタツなのですね。
感想是非待ってますよ~
モモは映画館が遠くてなかなか行けず~なので

ジュンちゃんギャグ連発
こうして改めて見るとすごいね
笑った

返信する
「テンタツ」~~~~~!!! (m☆)
2010-05-30 12:00:22
いいなぁ~『テンタツ』
「いってらっしゃ~~い」
おとなしくお留守番してるよぉ・・・
ジェジュの動画見たい
とりあえず、に行ってくる
『テンタツ』のレポあるのぉ~
また、覗きにくるねぇ
返信する
クラブ東方... (jonghwa)
2010-05-30 13:15:24
アンニョンです

最高な出来栄えで♪ 
朝から見てよかったのやら....

日めくり3Dで毎日体験できたら幸せだろうなぁ

今頃映画ですかね~
返信する
コメ返しMAX! (sora)
2010-05-31 00:17:39
>ゆきえさん
あんにょん

パクちゃんも可愛いけど、テンタツのジェジュンが好き

パクちゃん、あの色のスーツがさぁ~(爆)

>モモしゃん
あんにょん
「テンタツ」観に行く予定じゃなかったんですけどね
おつきあい?(笑)
でも、観に行って正解でした

>m☆
あんにょん

もう映画館であなたの顔がちらついて困った(爆)
早く観に行って、自分でレポUPして!
むちゃくちゃ楽しみ

>J姉さん
あんにょん

関西組準備はオッゲ~
もう来週だね

J姉もジェジュペンさんだから、感想聞かせて
欲しいわぁ~
返信する