sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

何する?どれする??

2006-10-12 21:54:52 | 今日のできごと
熱しやすく冷めやすいヽ(^o^)丿は、とにかくなんでもやってみたい

新刊の紹介文を読んでしまったら、書店に行かなきゃ気がすまないし、DSが欲しいと思ったら、スグに~~♪mixiも始めた

でも、仕事も結構忙しいので、時間が足りない。っていうか、スグ偏頭痛とかおきちゃうので、睡眠時間は充分に欲しい

でもって、HPの更新ができなかったり、24とかプリズンブレイクとか 見たいDVDが見れないでいる。
24は、「何日か徹夜すればすぐに シーズン全部見れるよ~~♪」と、言われたが6時間は寝ないと頭が・・・

24のキーファ・サザーランドは、かなり昔から好きでしたね
こんなにいい男なのに、何でブレイクしないんだろうと思っていた
お父さんのドナルド・サザーランドも渋い
こーーんなに売れちゃって、ちょっと寂しかったりするのって、おバカですかね

今月は、試合、練習試合と続き、週末もバタバタしてしまうので、とりあえずは、ぶっ倒れないように 体調をコントロールせねばです

なぁ~~んで、おデブになったのに、体力はないんだろうなぁ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (サカ)
2006-10-13 06:59:54
24のシーズンⅤの7~9を見る予定♪

めちゃくちゃ面白いです。
たった今・・・・・ (サカ)
2006-10-14 03:29:32
9まで見ちゃいました。

眠いです。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
Unknown (空(^o^)ノ♪)
2006-10-15 15:28:07
サカ♪~~~~若くないんだから、ムリはダメだよ~~~ん

ε=ε=ε=(ノ≧ー≦)ノ