sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

「Stand by U」♪

2009-06-30 15:13:24 | 東方神起
届きました


我が家にお出ましになった王子様達は



ジェジュペンさんシアペンさんうちのチャミ(笑)が間違っておじゃましてましたら ご一報下さい





Bigeast盤 CDシングル














Stand by U 初回盤

こちらは、Bonus Track「SKY」と DVD(PVと&off shot movie)入りです



   






offshot movieはジュンちゃんの可愛さ炸裂ですね


「Tea For Two」のチャミの声がすっごく甘くて「約束」みたいな感じだなって思います

早くチャミに逢いたいよ~~(^◇^)


では、内職再開です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内職ごくろうさまです (すーくみ)
2009-06-30 18:22:30
あんにょん、soraちゃん
肩こってな~い
眼しょぼしょぼしてな~い
な~んにもお手伝いのできない私は
夕飯つくりにいこか・・・

我が家にきた王子さまは・・・全員バージョン
そんなにみんなで来てくれても、おもてなしできないよ~
私のはひとり分しかないのに

ユノ~今度はみんな連れてこないで、ひとりできてね
す~くみさん♪ (sora)
2009-06-30 19:39:07
あんにょん

遠慮しないで 夕飯作りに来て下さいな(笑)

やっと内職終了
今から 夕飯の支度^^;


全員バージョンもいいな~~

チャミは関西方面からジェジュと交替でおでましになる事に

シアちゃんはどうしますかね


ウロウロしてないから、ご飯終わったらモロモロの情報収集ですね

さて、どのネタがガセ?真実??
ジャケカ (のり)
2009-06-30 20:35:26
こんばんは
初めてコメントさせてもらいます。
のりと申します

我が家には、Stand~のジャケカ チャンミン様が二枚お越しいただきました

ジェジュンが行かれたと聞き(読み)
羨ましく 写真を見せてもらいました
のりさん♪ (sora)
2009-06-30 21:20:20
はじめまして

コメありがとうございます<m(__)m>

ジェジュペンさんですか??

チャミ2枚ですか?羨ましい


今回のジャケカのチャミ かっこいいですよね~~
バンコクで「ひさし」になっていただけに 余計感じるのかも(笑)

とりたてて何もないblogですが、 これからもよろしくお願いいたします
ユノ~どこにいるの~!! (おかむ)
2009-06-30 21:44:29
soraさん、お疲れ様です。

我が家にはJJとチャミ王子がいらっしゃりましたユノくんは何処へ・・・

ラジオ、泣けました~テイ子さんのコメが愛情たっぷりでさらに感動でした。「忘れないで」がBGMってズルイですぅ

私はこれから内職です
おかむさん♪ (sora)
2009-06-30 21:57:45
お疲れ山~♪

おかむさんのところにもチャミ来ましたか

ユノくん、今頃 どこをさまよっているんでしょうね(笑)


お知り合いのジェジュペンさん宅には、ジュンちゃんが遊びに行ってるようで

交換希望の掲示板でも作りましょうか??

テイ子さん。いいですよね~~♪
pikakin大好きです


内職 頑張ってくださいね
コメ返 ありがとうございます (のり)
2009-07-01 13:51:35
こんにちはsoraさん

コメ返ありがとうございます

私はユノ&ジェジュンぺんです

2days ドームに参戦します
楽しみですね
のりさん♪ (sora)
2009-07-01 15:11:14
あんにょん~

ユノくん&ジェジュペンさんなんですね
「大工になった(笑)ユノくんの前髪を直すジェジュ」の画像は気に行っていただけましたでしょうか

ドーム デコT来て うちわをもっている「イタイおばさん」を見かけたら 是非 声かけて下さいね(*^^)v