sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

内職終了♪ 疲れたので皆も疲れなさい(笑)

2009-06-30 21:20:53 | 東方神起
いや~~~終わりましたよ

年甲斐もなくやっちゃってる「うちわ」
肩バリバリ目ショボショボです



恥ずかしいので小さめの画像で・・・・って 結局UPしてます^^;

    ご一緒する姫の分です


  どんなの作っていいか??で 某所で売られているのをマネさせていただきました


色違いで作ってみました

ユノくん&チャミの視線GETできたらいいんだけどな~~





で「皆も疲れなさい」とは 何言ってるんだですが

えらい疲れちゃったので みんなも「いや~~!」とか「キャ~~!!」とか軽く疲れていただこうかと(笑)





miro 悩殺バージョンです
(出処は写真内に)



       


      


   



いかがでしたか
「いや~」「キャ~」とのけぞっていただけましたでしょうか?((爆))

ちなみに チャミは貼りません

チャミは、後で かっこいいのだけ貼ります  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいっ!! (マッチLOVE)
2009-06-30 22:07:56
お疲れ様でしたぁ~
お上手お上手(*^_^*)
お手伝い出来なくてすみませんでした。
お怪我はしませんでしたかぁ(・・?
すごーく可愛いですっ(^-^)
絶対にチャンミンの視線は姉さんに決定ですネ!
マッチLOVE様 (sora)
2009-06-30 22:21:00
大先生

この度は お世話になりましたっ

いや~~疲れました(笑)

マダムの「怪我したらダメよ!」が耳から離れなくて

なんとか 無事終了しました

本当にありがとうございました<m(__)m>

お礼は「か・ら・だ」で
きゃ~~~~! (ゆあ)
2009-06-30 22:58:10
ゆちょな~
ステキ・・・
一人でよかった・・・

ユノのなんて、たえられない。ゆのぺんじゃなくても。

soraちゃん、ご希望どおり、ちゅかれたっす
ゆあちゃん♪ (sora)
2009-06-30 23:07:12
疲れてくれてありがとう(笑)

ジェジュは汚さないうちに袋詰めしましたのでご安心を

トンモバの「あと○日」っていうのを見るとなんだかDOKIDOKIしちゃいます

あと数日なのに体持たないかも
可愛い~~~ (hiro)
2009-07-01 00:20:27
準備が整ったようなので♪
拝見しにきました^^
とっても上手ですね~~~
コレでチャミ目線いただきですよ~
カットが大変そうなので、グサッとお怪我が
無くて、よかったですね
hiro様♪ (sora)
2009-07-01 00:52:44
こんばんは

お褒めのお言葉ありがとうございます

怪我はしませんでしたが、日に日に「イタイおばさん」になちゃってます

この先 いったいどうなってしまうんでしょう

すごいっすねw(゜ー゜;)wワオッ!! (ヤス)
2009-07-01 19:16:55
こんばんは♪

うちわ素敵です
いろんな方が作っているのをそれぞれの
ブログで拝見していますが、
どれ見てもいーなー私も持ってみたいかも‥。
でも、不器用半端ない私には無理っす
直接見せていただけると嬉しいかも~

ユチョン君のおみ足から伸びる手が‥‥‥
ヤスさん♪ (sora)
2009-07-01 20:51:14
こんばんは

うちわ  是非作って下さい

ていうか私はもう二度と・・・(笑)
不器用なので 手を切らないように めっちゃ力入っちゃって  ペンダコならぬ、カッターダコです


ユチョって 可愛くなったり 色っぽかったり 魅力満載ですね