sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

表参道に巨大東方神起♪  (修正あり)

2009-06-30 10:35:50 | 東方神起
PREMIUM SHOWCASEが開催される表参道駅構内11本の柱に等身大以上の東方神起5人の写真が

イベント告知+リリ-ス告知+全員バージョンで7月5日まで展開されるそうです


やはり2日は始発で行かずばなるまい(笑)






ピカキンはこちら♪←修正しました<m(__)m>

相変わらず テイ子さんは 「チャミ大好き」ですね





録画準備はオッゲ~~?

7/ 1 (水) 8:00~  フジテレビ系  「とくダネ !」

7/ 3 (金) 20:00~  テレビ朝日系 「MUSIC STTION」

7/ 3 (金) 24:55~  日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

7/12 (日) 23:30~  NHK 「MUSIC JAPAN」

7/23 (木) 22:00~  テレビ神奈川 「Channel-a」

ズームインの特番は まだオフィシャルでは 発表されてないですね




「うちわ」悪戦苦闘中
なんで、なんで「ひらがな」選んじゃったんだろう・・・・・

文字を立体的にするのに5mmくらいのパネルをカッターで切り出すのですが、
「ひらがな」って曲線ばっかじゃん


  


しかも「ちゃんみん」5文字もあるよ
朝4時までかかって まだこれだけの文字しかできてません

「うちわ」恐るべしです(笑)

裏も作りたいから あと「14文字」あるんですけどっ!!間に合うのか私?(@_@;)



昨年末にテンションで 利き腕をケガし「救急車⇒ギブス⇒仕事1か月休み」という事をしでかしているので 職場の先輩から
「また テンション上げ過ぎて 怪我だけは駄目よ!!!」と念を押されています

カッター怖い(>▽<)


    チャミ~視線ちょうだいね


「Stand By U」届きました

またあとで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備オッゲー〓 (おかむ)
2009-06-30 12:34:12
soraさん、あんにょん
録画予約バッチリっす明日から楽しみですね~

表参道、初日に行かれるんですね私はドーム参戦した翌日に頑張って娘とチャレンジする予定です

うちわの文字、上手ですね~素晴らしいっす出来上がり楽しみにしてます怪我しないように頑張ってくださいね私も頑張ってみます
おかむさん♪ (sora)
2009-06-30 15:12:43
あんにょん

記事UPしたのに 自分は録画予約まだです

「Stand By U」が届いちゃったから そっちに夢中です(笑)

これからUPしますよ

娘さん 喜ぶでしょうね
めちゃ混むでしょうけど、頑張って グッズgetしてきてください