そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

きせかえそらジロー

2012-11-23 22:20:47 | そらジロー
雨なので、そらジローは下に映ってました。

木原さん「カッパ着てます」つんつん。

着てまーす。

なんだか木原さんにほっぺをつつかれてた、かわいいそらジロー。

さて、お天気!


6時台。

今日も絶好調にはねてます!

木「12月下旬頃の気温、寒い勤労感謝の日です」

そらジローも、カッパからストールに着替えました。


そらジローが5時台と6時台でお着替えをした今日。
こういうの嬉しいですな~。
一緒に写真を撮っても、映りを気にするそらジローだから、衣装に気をつかってもらうと本人も嬉しいのでは☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。