そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

からだWEEKそらジロー

2015-11-09 21:56:30 | そらジロー
今週は待ちに待った「news every.×カラダWEEK」

部長が先週紹介してくれていたそらジローの新ジャージ…。

なんだか丈が短いような気がするのはなんで??

と思ったら、これはすそを折りこんでるのかな?

白いおなかが見えすぎのような(笑)。

背中はこんな感じ。


全体はこんな…。

ちょっとりりしい。


さて、every.は?と思ったら…

拍子抜けの素ジローでした。


その後、カラダWEEKの紹介。


木原さん「そらジローも着替えてきましたよ~
やっぱりおはよんの時はジャージが短かったのね。

「やる気まんまんです

その後、木原さんの温泉での人間ドックの様子が…。

お酒が原因で軽度の脂肪肝なんだそうです。
お大事に…。

4時台のお天気では、雨なのでレインコート。


ふたりの立っているところ以外は雨で濡れてます。


いつもの感じ。


6時台。

背中側はジャージの長さを出すとこんな感じのようです。
デザインが入ってて素敵。

妙に丸々として見えるけど、なんともかわいらしいカラダWEEKジャージなのでした。



最近、そらジローの衣装が豪華でいいですねぇ。
そのうちセーターとか着ないかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (いろはす)
2015-11-11 23:16:50
ジャージからのぞく、そらジローのぷっくりしたおなかが可愛い笑
わたしはそらジローにスキーウェアを着てもらって、いっしょにすべりたいです

木原さんお大事に…
返信する
>いろはすさま (管理人)
2015-11-12 21:27:21
このジャージ姿、そらジローのおなか好きな人にはたまらないですよね~
これまでのユニフォーム系より見た目少し厚手なのが新鮮&長袖(?)なのがニクイです。

そしてやっぱり、みんなそれぞれにそらジローに望む衣装があるのですね…。
どこに届ければいいのでしょうか…部長Twitter?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。