そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

ワイプにもそらジロー

2015-10-21 22:53:05 | そらジロー
今日はおはよんから。

さかいめでおなじみの、酒井さん作ジローズ。

走ってます。

ぽつリンは自転車に乗ってます。

さすが自転車好きな酒井さんです。

くもジローはムーンウォークみたいなウォーキング。



every.では4時台のお天気から。

空を見上げるそらジロー。


そらジローあのねのコーナー。

おいものつるを引っ張ってたら、反動でひっくり返ってしまったそらぽつ。


ぽつリンが何かを見つけて驚いた様子で見上げています。

そらジローはなぜか冷静に芋を拾う…。

勢い余って飛んで行ったくもジロー。

すごい顔してます(笑)。

その後のそらジロー。

どこ見てるのそらちゃん…。

そしてまた空を見上げる。

この角度かわいいなぁ~。

秋といえば紅葉ということで、素敵紅葉スポットの様子をお伝え。


と思ったら、ワイプにそらジローが

なぜ…ファンとしては嬉しいけど、ついつい笑ってしまいます。

5時台はぽつリン。

立ち姿がきまっています。

6時台は「どうぞ!!」でしめます。



なんでもないところでそらジローがワイプに映ると、妙に盛り上がってしまいます。
今週は小山くん不在だったから、その分がそらジローに回ってきたのかな?
うーん、素敵。
無表情に見えてかなり表情豊かなので、これからもバンバンこういう出方をしてほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。