そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

そらジロー10周年!!

2017-04-03 21:35:51 | そらジロー
大変ごぶさたしております。
そらジローな日々、更新再開いたします。


今日から新体制のevery.ですが、時間の早くなった大屋根広場からのお天気で事件は起こりました。
そらジローがお天気に登場してから、今日で10周年という記念の日。

こんにちは~!!

時間が変わって初日、ものすごい人出です。

そらジローのTシャツがめっちゃかわいい


はしゃぐそらジローは回転を…


終えて、

きまった…!?

…と!?


あっ


あーーーーーっ!!!?


ころんでしまったそらジロー

かけよるスタッフのお兄さん。

大丈夫か!


なんとか助け起こそうとするも…


もう一人加勢します。

せーの

よいしょ…

そらジローの口に手を入れてますね…。

大丈夫だった?

そら「あーびっくりした…」
ひやひやさせますが、今回はスタジオも慌てた様子がなく。

そのまま普通に進行していきます。


なんともかわいらしいTシャツです。

これ、グッズにしてくれないかしら。

結局10周年ではしゃぎすぎたことに。


藤井さんの情報によると本人は結構元気だそうで、こちらもほっとしました。


前にころんだ時にはかなりへこんでたもんね。


10周年ということで、くもジローとぽつリンも登場です。


かわいいケーキでお祝い。

くも部長が「1」をかじってしまったそうです。

食べられる素材のそらジロー。



10周年ということで、6月に「そらフェス」なるイベントが開催されるそうです。
聞いた瞬間、そりゃそらジローもころぶわってくらいはしゃいでしまいました。
おそらくそらファンの方なら皆さんそうかと思います。
詳細が発表されるのが今から楽しみです。

『まさかの出来事』で取り上げられちゃいました(笑)。

仕事が早い。


追記
そらジローの10周年デザインTシャツ、子ども用はオンラインで扱っているようです。
大人用は汐留の日テレ屋さんでの目撃情報が(はっきりしなくてすみません)。
着たいですよね…。


 + + + + +


さて。
しれっと再開してしまいました当ブログですが、年明けの再開を予定していたものの、結局年度始めになってしまいました。
コメント等下さった方々には本当に感謝いたします。
遅くなってしまって申し訳ありません。

ブログの更新は止まっていましたが、私は私でそらジローな日々を過ごしておりました。
今後も更新頻度は少し落ちるかと思いますが、ちょこちょこ続けていければと思っています。
そらじ愛は全く衰えておりませんので、ジローズファンの方々にはまたご覧いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(≧▽≦)←こんばんは改め! (AKOPY)
2017-04-04 21:18:25
あんな”事故“があったので、必ずブログ更新してくださると思っていました(笑)ありがとうございます( ・∇・)
明るい時間にお引っ越しして、すごい人数だわ~と驚いていたら、派手にすっ転びましたね~
ドテッと音が聞こえそうなくらいに(笑)
おにいさんの動きが素早かったので、もしかしたらリハーサルからやらかしそうな気配だったのかしら?
3人揃って出てきたのはかわいかったですね。10周年イベントのお知らせには私も思わず6月の予定を確認してしまいました。たのしみですね。
これからもかわいいブログお願いいたしますm(_ _)m
返信する
>AKOPYさま (管理人)
2017-04-05 20:29:59
こんにちは~~(≧▽≦)
コメントありがとうございます!そしてごぶさたしております。
あんな大事故(笑)があったので、もう再開はここしかない!と思いまして。
いやー、わかってらっしゃる。

時間が変わってあんなに集まるとはびっくりですが、そこにあれだけの勢いでころぶんですからね…全部そらジローが持っていっちゃいましたよね。
スタッフのお兄さん、確かに素早かったです!
彼はそらジロー係なのか、予想してたのか?
どちらにしても、以前のようにスタジオ大慌てでなかったのでほっとしました。
ころんでもいじられても、今年も元気なそらジローでいてほしいですね。

ではでは、これからもどうぞごひいきに☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。