宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

浄化のススメ…アロマ

2017-04-26 13:48:52 | 浄化












アロマは

肉体に直接アプローチできますね


ここでは
エッセンシャルオイル(アロマオイル)による

デトックスやヒーリングについて
お話ししますね


先日

お花関係の友人にお作りした

エナジーミスト

家族の部屋ではなかなか
お香が焚きにくいのだけれど
匂いが気になるし、、、


エナジーエッセンス(波動水)に
浄化力の強い
天然のエッセンシャルオイル(精油)
をミックス

そして最後にエナジーを込めました…



友人に

"自分に振りかけてもいいの?"

と質問され


いい!!

香りとエッセンスの波動で護身にもなる!



お試しにフレッシュナーを

外出前にオーラに
シューとふりかけますと

その香りと波動により

ふぁ〜〜っと

バリアがはられる感じがします

香りにも癒されて…


天然のエッセンシャルオイルは
気発性が高いですので香りはすぐに消えます

フォレストエナジーエッセンス
【エナジーをこめた高波動水】で
つくりますので
さらに強いシールドをはることができます


選ばれる際には
天然由来のものをオススメいたします

古代より
世界中で練香や香水は使われてきました

それらは魔除けのためでも
あったわけですね



ルームアロマは
キャンドルで温めるタイプの
アロマポットで香りを楽しみます


アロマデュフューザーは

空気の乾燥する時期にはよいですが

水を多く使うので
夏や雨の日は
湿気(邪気)をわざわざ
呼び込むことになります

加湿器も最近はアロマオイルをいれても
いいものも多いですので

乾燥(ウィルス)対策
プラスアロマによる気の浄化と癒し効果も‥

こちらも乾燥する冬季限定にはなります


一年を通してはやはり
キャンドルのアロマポットがオススメです

炎はチャクラの活性化にもなります


香りからのアプローチで
深いリラクゼーションに状態になり

心地よい次元へ導かれます


エッセンシャルオイルは
セッションでもとりいれていますが


つきつめるならやはり

アーユルヴェーダです

目にオイルを入れたりするので

なかなかお家で手軽にというわけにも
いきませんね

エッセンシャルオイルは
どなたでも手軽に手に入れることが
できますし

用途に合わせて
調合されたものもたくさんありますね



アロマポットで焚いたり

手足にぬってかる〜くマッサージ
することにより

香りと癒し効果で
邪気をはねのけることもできます






少し前の御所の葉桜
とてもいい香りがしました

究極のリラクゼーションです



エナジー込めました


お花見で桜に鼻を寄せて
クンクン匂いを嗅いでる人は
私たちくらいですが


香りはお届けできませんが…

深呼吸をすると



ほら桜餅の香りがしませんか?(笑)







浄化のススメつづきます






みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。