宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

宇宙♾️sora Ⅱにつきまして

2024-03-29 07:00:00 | info










🪐


いつもご覧くださいましてありがとうございます

久しぶりに続けてアップさせていただきましたが

近頃のこちらの goo blogさんは観覧中に意図しないページへ行ってしまったりしていまいますよね💧

長年お世話になり
愛着もありますし思い出もありますし
続けたい気持ちもあるのですが

何か対策があるのかと色々調べては
見ましたがなすすべがないようです

ですのでゆっくりですが
ブログのお引越しをさせていただこうかなと思います

ミユのホームページにblogがありまして
難しい事が苦手で出来ないのでそちちらへ少しずつ記事を手動で移動しようかなと思っています

気の遠くなるような作業ですが
どれくらいの年月がかかるかはわかりませんが^^

新しい記事はこちらと同時にアップさせていただきますので引き続き宜しくお願いします

ホームページの方のblogもご案内させていただきますね

広告なしでご覧になられたい方はよろしければ下記のblogのブックマークよろしくお願いします✴︎

こちらです



H.P.の宇宙∞soraも毎回添付させていただきます
引き続きよろしくお願いします



🪐














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。