宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

Messiah✨

2024-04-13 07:07:00 | スピリチュアルワールド


⟭⟬


連日、相方のblogはBTSなのですが

光の存在ですね彼ら7人は

7は最強の神の数です

彼らの存在になかなか気づかせてはもらえなかったんですがね



アセンデットマスターは

地球のMessiah(救世主)は1人ではない
とおっしゃっていましたが

一人一人がMessiahになりえる

ということでもありますね

一人一人の想念が
光・善・明であることが何より大切なことなのだそうです

闇・悪・暗は淘汰ではなく統合

前にもお話ししましたが
地球上の生命体の半分以上が光になればいいとのことです

マスターがおっしゃるには
この世には様々な役目の人がいるということのようです

Ⅰ.地球上に自ら愛と光を与える

Ⅱ.宇宙エナジーと繋がり地球を癒す

Ⅲ.宇宙連合と共に地球を守る

Ⅳ.霊界のお掃除をする

Ⅴ.闇の世界のお掃除をする


BTSはまさしくⅠなのですが
これはほんの一握りの人

生まれながらにして
相当なパワーを持った人
選ばれた人にしか
成し遂げられないことです

BTSは地球の救世主

Messiahであり

神の申し子

世界の人々が彼らに救われました

彼らは音楽にとどまらず

2018年にUNICEFと『LOVE MYSELF (私自身をまず愛そう) 』キャンペーンを開始しました

国連総会でBTSが行ったスピーチ

リーダーのナムさんことRMの言葉に
世界中の人々がどれだけ救われたかわかりません

ほんとうにMessiahだとわかります

正直で嘘偽りや打算のない素晴らしいスピーチ

一部抜粋します

「本当の愛は自分自身を愛することから始まる」

「あなたが誰なのか、どこから来たのか、肌の色やジェンダー意識は関係ありません
ただ、あなたのことを話してください
話すことで、自分の名前と声を見つけてください」

「僕はキム・ナムジュン BTSのRMです
アイドルです
韓国の小さな町で生まれたアーティストです
他の人と同じように人生でたくさんのミスをしてきました

たくさんの失敗も恐れもあるけれど
自分を力いっぱい抱きしめることで
少しずつ自分自身を愛せるようになりました

あなたの名前は何ですか?自分自身のことを話してください」



BTSのAnswer:Love MyselfのYouTube動画のコメントにarmy (ファンネーム)から多くのメッセージが送られていました

「私には父親がいない
ママは私のことを嫌っている
兄は私を傷つけてばかり
私はベッドで鏡を見てこんな醜い私を愛してくれる人なんかいないって思っていた
でもこの歌を聞いてから
自分を愛することを知ったの
この7人の天使に会えて本当によかった
そしていまは思っている
自分を変える必要はない
自分自身でいればいいんだって」

「BTSを尊敬している
彼らが特別なのは音楽だけじゃない
ファンを大事にしてくれるところ
たとえセクシャルマイノリティでも
人種が違っても」

「コロナのせいで気がめいり
寂しくて、つらくて、ビルの屋上に上った
最後にこの歌を聴いてから……と思ったらもう少し頑張ってみようという気持ちになった
いつもBTSのオッパ(お兄さん)たちの笑顔を見ると
自分も思わず笑顔になれるから」


愛が枯渇してしまった人々が
彼らから愛を充電されます
愛の連鎖です

彼らが愛されるのは
犬や猫や赤ちゃんが
人を肌の色や性別などで差別しないのと同じように
ただ純粋に人を愛することができるから

彼らの媒体はヒーリングエナジーや
霊能力でもなく政治でもなく

世界中の誰もが受け入れやすい音楽でした

本人たちは
何も世界を救おうとか大それた事を
するために音楽を始めたのではないのかも知れません

けれども生まれる前から
魂では決めてきていたと思います

パンデミックもアカシックレコードでは
決まっていたことだから

先の見えないトンネルに
入ってしまう人たちを救うために

世界を救うために
光を与えるために

Messiahだから

地球の1人でも多くの人々の
スピリットが救われますように…と

彼らは
"僕たちBTSを利用してください"といいます

自分たちのarmyは世界一素晴らしいと
心からサランヘヨ(愛している)と

armyからいつもたくさんの愛とエナジーをもらっていると

armyもたくさんの愛とエナジーをもらっています

7人は必然的に出逢ったのです
この7人でなければならなかった

pvでも

1つの魂を分け合った7人と言っています
7人でひとつ

さらに
歌詞の中で自分たちは7人じゃないと言っています
armyがいるから…7人じゃないんだ

光・善・明

たくさんの愛と光を分け与える善の行いをしています
彼らに照らされた人は明るくポジティブになります

メッセージ性の強い歌詞もですが
楽曲もパフォーマンスもすべてが神懸かりです

プライベートが大変だった時に
彼らのパフォーマンスやバックステージやプライベートの動画をみて癒やされました

同じ時代に生まれてきてくれてよかったと心から思います

世界的に有名なのに
謙虚で無邪気で直向きで一生懸命です

人間性もですが
音楽性も素晴らしいのです

神から与えられた生業

どれだけ説明しても
百聞は一見にしかず

なので聴かず嫌いの方も
ぜひ聴いてみてください

相方がこれからも楽曲を紹介していきます

BTSの音楽は教授(坂本龍一)や
音楽の専門家が認めるほど高度でだだのPOPSではありません

ワールドミュージックからクラッシックまで幅広い音楽の要素や楽器の音色が盛り込まれていて
本当に素晴らしいの一言です
1人1人の楽器(声)も素晴らしい

彼らには多くのアセンデットマスターが
ついていて見守っている事でしょう

地球上の人々を救うと決めてきた
勇気のある魂達なのですから💟





✨国連総会のスピーチ全文と動画の
生の声を
相方が紹介していますので
下記のリンクを併せてご覧になってみてください✨

世界のリーダーRM - mieux la vie

✳︎loveyourselfYourmyself"自分を愛してあげてください""僕たちを利用してください"ライブで伝えるリーダーのRMことナムさんの言葉に世...

goo blog

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。