宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

ユダの真実4真実は宇宙にあり

2011-09-05 06:14:04 | 宇宙の福音書


聖書には起こったことはその通りに書かれていても
それに対する解釈の違いで
ここまで歴史が変わるという事です


ユダが私たちに伝えたかったこと

何かが起こった時に
表面的なことより
物事の本質を心の目でみなさい

ということなのだと思いました


真実は宇宙にあるのです


私はリーディングの際に
前世を映像で見せて下さいます

それにより読みときなさい
といわれます

内側にある真実をみなさい
と言う事です


ある記述に12人の使徒全員が
イエスの裏切り者とありました

イエスが磔になった時に全員が逃げて
中にはキリストを知らないと言った者さえいて
使徒は全員裏切り者だと


表面的にみると命欲しさに逃げて
投獄を恐れて嘘をついた裏切り者に見えます


真意はどうでしょうか


前出のブロガーさんも

イエスは使徒に裏切り者になるように命じた

と言ってらっしゃいますが
その通りだと思います


イエスは自分の教えを使徒に託しました

使徒は誰一人として
捕まったり処刑されたり
してはならなかった

使徒の裏切りとみえる行いが
あってこそ
キリスト教が全世界に
広まることになったのです

ユダを始め使徒の裏切りが
イエスの意志だったのです


マグダラのマリアさまから
メッセージがありました

"ユダは
最後の晩餐のその日まで
貧しい人々にヒーリングを
していました

正しいことをしただけ

ユダはイエスを敬愛し
神の御心に従ったのだと言っています"



イエスは最後にユダに
こういったかもしれません


"おまえに宇宙の真理を授けよう

おまえは宇宙と一体となり

肉体はただの物質であることに
気づくであろう

宇宙がおまえを評価するであろう"


私はマグダラのマリアさまに問いかけました


"なぜユダは直接私たちに
話されないのですか?"


"自分のことを話すのは照れ臭いそうです"

ユダの人柄が垣間見られました


マグダラのマリアさまのメッセージは続きます


"あなた方がヒーリングをするときには
私たち全員がついていると思ってください

その際ユダから授かった

イエスさまから授かった

‘アーメン’

を言ってください


私たち12人の使徒の分魂が
地球上にいます

あなた方と同じような仕事を
していく方々が他にもいます

あなた方は順調なほうです

中には順調ではない方もいます

それぞれが一定のレベルを超えた時に
出会うでしょう

言葉はわからなくても
通じ合えます

私たちが導きます"



私は長い一日を振り返りながら
いつも通り

ぼーっと父をヒーリングしていました

すると眩しくなり再び

マグダラのマリアさまが
メッセージをくださいました


"今夜からヒーリングしていく場所を教えます"

あ~すっかり忘れていましたぁ(笑)

皆さま覚えてらっしゃいましたか?

そういえばですよね(⌒-⌒; )


場所は"ゴルゴダの丘"でした


イエスが磔になったこの場所は一日にして
大変意味のある場所になりました

以前のマイラのリーディングで
十字架の磔がみえたあの丘は
やはりゴルゴダの丘だったのです

ユダは
ゴルゴダの丘をヒーリングする前に私たちに
どうしてもこのことを伝えたかったのです


宇宙にある真実を伝えたかったのです☆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。