宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

浄化のススメ…ウォーター

2017-05-02 06:36:56 | 浄化















幾度となくお水につきましては
お話しさせていただいてきましたが
おさらいの意味も込めまして



水はとても優秀な媒体

70パーセントは水分でできている
私たちの身体もやはり媒体

水も私達も
良いものも悪いものも
媒介しやすいのは同じ



当然ながら

空気や土壌汚染されているところや
磁場が悪いところは

水もよくありません


都市部の水は壊滅している
ところもあります


そして

一番おそろしいのは

水は媒体であるがゆえに
霊的な邪気も受けてしまうということです

知らないうちに
その邪気を口から入れるのですから
たまったものではありません

旅行先などで体調を
壊す第一の原因は水にあったりします

過去に戦争や災害がなかった
場所を探す方が困難かもしれませんが



反対に

空気が澄んでいて
土壌や磁場の良いところは

水も大変美しい


四万十川
エビアン
霧島…


そして

このハワイアンスプリングがとっても
美味しいのです



かなりの高波動

ナチュラルローソンにあります


味わいやまろやかさは
普段いただいている高波動水に
とても近い感じがします



皆さまは

お家に浄水器はつけてらっしゃいますか?
まだでしたら

シンプルな活性炭を
使ったものがオススメです

そう活性炭

炭です炭!!


炭につきましては次の記事で
詳しくお伝えしますが

電気やph変換はない
シンプルな活性炭の浄水器を
愛用しています

フォレストエナジーエッセンスは
ここから高振動水に変換をかけたのち
フォレストのエナジーを転写します

ミネラルウォーターで作る場合も
高振動水に変換をかけてからです

高波動水イコール高振動水です

高振動水は
体に入ると細胞やハートが
活性化されたり浄化されます


高波動水は様々な
良い影響があるのかもしれません

高波動水で体内の水分を一掃できれば
体の振動数が上がるわけですから

心身を霊的なものから守ることに
繋がるのかもしれません

振動数が下がってくると
水は悪いものを吸ってしまいます

悪いものを吸うと振動数が下がります


ミネラルウォーターも長く
買い置きしておいたり
ボトルに詰めてから時間が
経っているもの

水を保管している環境によりましては
臭いがついたり波動も下がります


下がってくると
悪いものを受けやすくなる悪循環

水は新しいものをこまめに
取り入れて頂きたいです


一度振動数が下がってしまった水の
振動数を上げるのは
ヒーリングするとよいのですが…

そういうわけにもいきませんから


沸騰させる以外は

ブリタなどの活性炭入りの
ウォーターボトルにいれておいたり

POLAのミカピッチャーなど
にいれておく

POLAのピッチャーは
ボトル自体が振動して

水を入れておくだけで
高振動水ができるというものです

清らかな湧き水が高波動なのは
振動数が高いから

それと同じ原理なのでしょうね



毎日清らかな湧き水を頂いている
イメージで










ぜひ高波動水を取り入れられて
デトックスくださいませ




そろそろ満月ですね

浄化のススメも終盤となってまいりました







みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。