gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じゃがいも、頂きました

2012年07月05日 | 日記

のち

午後の嵐が続いてプリマは大騒ぎで朝から~

a:m8:00~少々お疲れ気味です

今日も 頂き物  ありがたいですね 

 じゃがいも(きたあかり)を頂いて早速冷たいポタージュスープ(え~と何と言う?思い出した ビシソワーズかな?)

美味しく出来ました きたあかりは甘くて

とてもりっぱなじゃがいもですよ

ラブちゃん今日はず~と眠りぱなしでした(プリマ同じなのかな?)

  

 お や す み 

よーく眠っています。午後からで大暴れしたので・・・

pm:7:00~  ぐっすりで~す

 お や す み 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿