gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根古屋路地へ

2012年07月06日 | 日記

空模様もあまり良くはなかったけれどには丁度いいかんかん照りではないので、日焼けも気にしないで

鹿沼市にある根古屋路地行って来ました。何と言うか不思議な路地裏でした

気になる所が沢山あったのですが・・・時間があまりなくて路地を探すのに時間がかかって

親切に道案内をして下さったおまわりさんにも

路地の奥にあるアンリロ「フレンチベジタリアンのでいろんな野菜のを食べました。

こだわりのなたね油(1リットル-¥1500)も手に入れて 隣のcafe「饗茶庵」でコーヒーの豆も

根古屋路地ちょっとはまりそう

  

レトロな雰囲気の店構え

「フレンチベジタリアン アンリロ」の店内

古家をリメイク店主 自身で

    

     

cafe 饗茶庵        水出しコーヒーかな

  

自家焙煎のコーヒー  種類も沢山あって(200g ¥1100~1300位)

に帰る途中はぽちへ ラブちゃん元気?でした

   

    だけど・・・

     

 矢板は凄い だったようです 戻る道路川のようになっていてびっくり

夕方からまたひどくが・・・プリマがまた大騒ぎ 今、疲れて爆睡中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿