gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇都宮マロニエで手作りマルシェに参加

2014年09月28日 | 日記

住宅フェアのフリマに出かけてきました。沢山の作家さんのブースがあってとても賑やかな会場でした

住宅フェアは素通りして(メーカーさんには悪かったかも

ハロウィンも近いせいかあちらこちらでハロウィングッズが並んでいて

ワークショップでお砂糖工芸に挑戦してきました。

一緒に行った友人はケーキに、はクッキーにシュガーアートを

丁寧に持って帰って来たつもりだったのに・・・・ショック

   

アロマショップでいい物を見つけました。

認知症対策のアロマ水を

              

会場で若いママに声をかけてもらって楽しかったで~す。お名前聞かなかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿