gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敬老の日イベントへ

2014年09月15日 | 日記

朝、7:00集合 自治会館で天ぷら揚げを80食  この後公民館へ移動

すいとん作りへ合流、式典が始まって挨拶が終わり本番がはじまり会場も盛り上がってきました。

大きなお鍋でたっぷりと、すいとんは少し小さめで

  

     

残さず食べて下さ~いね

    

出し物はカラオケ、日本舞踊、歌、お芝居

     

毎年、歌声を聞かせていただいています。    今年は男おどりを披露して頂いた。

オレオレ詐欺のお芝居           麦畑のおよね&たっちゃん

あっと言う間にフィナーレになり、招待された敬老の方に喜んでいただきました

一日中立ちっぱなしで、疲れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿