gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これで何個目?

2012年12月20日 | 日記

寒~い朝でした、日中もが出てもなかなか温度が 寒~い日でしたね

の中はを焼いたので温か~くエアコンの設定温度も下げてエコかな

今日はKさんから教えて頂いたレシピでシュトーレンを焼いてみましたよレシピが違うと

幾通りもレシピがあるものですね、どれが正当なのか

  

です。 ここ  

 昨日習ったごはんパンも焼いたよ~

焼いている間のプリマ

外は寒いけれど・・・

の焼けたにおいで台所にやってきました

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なおちゃん)
2012-12-22 21:11:49
今日は同じ班だったMです。
色々作ってるんですね!!

今日のシュトレーンおいしいかドキドキです!!
返信する
うれし~い (プーすりすり)
2012-12-22 22:20:30
家に帰って友人と食べましたよ!
しっとりとしたシュトレーンでした。いいね
それから、今焼いていま~す
期待しててね
返信する

コメントを投稿