あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

かぼちゃの秋♪

2016年10月05日 | 2016☆徒然日記

 

10月と言えば、、、

かぼちゃ?! 

 

ハロウインが近づいているので

庭園にも、かぼちゃがたくさん置かれていました。

 

 

 

パンプキンより

「かぼちゃ」の気分♪ 

(*´艸`*)

 

 

かぼちゃのベンチで 

記念撮影? 

 

 

 

 

 

今日も来てくださってありがとう。

北海道の南瓜、美味しいですよ。

私のおススメの南瓜は、雪化粧です^^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macaron)
2016-10-06 07:28:58
ゆーみんさん、おはよ~~♪♪
かぼちゃって・・・
こんなにもフォトジェニックだったのね~
お花といい勝負かも(笑)

ベンチシリーズ、ミナヅキの写真のように隅っこに見つけた時は
キュンキュンしてしまうし
今日みたいにドーン!って来られると、「参りました~。。」って・・・
それぞれの魅力を伝えてくれる..ゆーみんさん♡
まだまだ続くの.. 嬉しいです

雪化粧がオススメで美味しいのね♪
美白効果も期待しちゃいそう・・・^^
そうそう。。伝えておかないと!
聖子ちゃんに似てるかって?? ぜんぜん(キッパリ!)

返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-06 19:42:50
色々なかぼちゃ!
形も大きさも色も…いいですね〜
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-06 20:49:52
最後のかぼちゃのベンチは圧巻ですね~~!
すごい種類だし!いっぱいだし(*^-^*)

家は畑が余ってるので
去年の今頃、お化けカボチャを作りたいねって
旦那はんと相談していたのに、すっかり忘れ
1年がたち、つい先日そう話したことを思い出しまして
「年だね~~~」って笑って(;'∀')

今度こそ忘れないで、来年は家の庭に
お化けカボチャを並べてみたい~~~です★
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-06 22:35:17
 macaronさんへ 

macaronさん、こんばんは♪
かぼちゃって、地味だけど・・・よーくみると可愛いでしょう?^^
ベンチシリーズ?(笑)を、楽しみにしてくれる人がいてくれて
すごーくうれしいです♡
このシリーズは、まだまだ続きそうですから^^
どうぞ飽きずに付き合ってくださいませ。

え~~?本当?^^ 
あっ、でもでも、聖子ちゃんカットはしてたでしょう?
私も、してたよ~(*´艸`*)

返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-06 22:37:57
 chacha○さんへ 

いろんなかぼちゃが並んで
目で楽しんで 撮って楽しみました^^
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-06 22:49:34
 笑子さんへ 

かぼちゃのベンチ♪ 写真的にもいいでしょう?
笑子さんなら、ここに座って絶対笑顔の記念写真撮りますよね!
笑子さんちは土地が広いから、カボチャも作れるのね~
こっちでは、大きさを競うお化けかぼちゃコンテスト?もあるようです。
笑子さんも、来年は忘れず作ってください~
そして顔をくりぬいたオレンジのカボチャを並べて
rimiたんとコマちゃんにもモデルになってもらって
写真撮ってほしいです~~
返信する
Unknown (かず某)
2016-10-06 23:48:15
こんばんは〜!
カボチャ、、ベンチにもなって、、。
いいなぁ〜。ここは絶対に笑顔で写真撮ってしまう場所ですね。
昨日の夜はカボチャスープ、今日はカボチャクリームが入ったロールケーキを食しました。
ストアにも一気にカボチャ系が増えてきました。
返信する
Unknown (miyu。)
2016-10-06 23:50:59
ゆーみんさん、こんばんは^^

気が付けば、街はハロウインの装飾
早いですね~
かぼちゃのベンチ、オシャレで可愛いですね♪
しかも種類がいっぱいあって、見てるだけで楽しい気分になります。
先日、ある温泉に行ったら、湯船に大きな黄色いカボチャが
プカプカと浮いてて、面白かったです(’-’*)
ゆーみんさんのおすすめのカボチャ、雪化粧という名前素敵ですね。
食べてみたいです(*^ー^*)♪
返信する
Unknown (lunaya)
2016-10-07 07:44:03
ゆーみん さま

最近は10月と言えばハロウィン一色で、特に
こちらでは大盛り上がり(若者に)なのですが、
こんなほのぼのとしたかぼちゃのディスプレイって
いいなぁ~。可愛くてほっこり~♪ 
笑顔の記念写真を撮ってあげたいですね!

実は我が家は札幌とはちょっとした関わりが
あって、この時期はかぼちゃやジャガイモ、
だし昆布等を、年末には迎春ものを毎年、必ず
お取り寄せしています。
北海道のかぼちゃ、既に先週美味しく頂きました!
すごいぞ、北海道!って思っています。(笑)
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-10-07 09:46:38
カボチャだらけで可愛い
ハロウィンがもうすぐですね。
庭もハロウィン一色になるにかな〜
返信する

コメントを投稿