あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

善光寺Ⅱ。。。

2014年06月14日 | ☆PHOTO・2014☆

伊達市にある 有珠善光寺に行った本当の目的は、、、

この風景を撮ってみたかったのです。

ヨドガワツツジが満開でした。

 

背筋を伸ばして、、、 

心を無にしてシャッターを切ったけど、、、

傾いた写真の続出でした。

水平に撮るのって難しいのですね。

(私の心も曲がってたのかも、、、

 

 

 

今日は、やっと 雨もあがって よかった。

皆様、良い週末をお過ごしください。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2014-06-14 21:04:27
1枚目いいですね~
窓越し、窓枠有りの構図好きです。

生け花シルエットも素敵!
Unknown (k-24)
2014-06-14 23:08:33
こんばんは^^

なんて、きれいなんでしょう♪
室内から撮ると、コントラストが効いて
ヨドガワツツジの、魅力が増しますね^^
こころを無にして、撮られた感じが
伝わってきます^^
お地蔵さんの、にっこり笑顔、癒されますね
Unknown (笑子)
2014-06-15 04:20:51
おはようございます~~~♪

素敵な風景ですね~
これはこれを見たくて!というの納得です
きれいな床に映る色もまた素敵です

私もすぐにナナメに曲がるのです
ファインダーにグリッドのラインを入れてても(汗)

宇都宮のビジネスホテルより。。
隣の部屋の大イビキで寝てられましぇん(泣)
今日は日光を観光して帰ります~♪
Unknown (かず某)
2014-06-15 08:35:48
おはようございます~~!
美しい~~!!!!!!
ピンクの空気感がこの写真をすごく清楚に、、優雅に見せていますね。
とっても素敵です!!!
これを撮りたくて、、に納得!
Unknown (H@L)
2014-06-15 20:33:55
わあ~♬ツツジ、素敵な写真ですね!綺麗です~。
一枚目はテーブルにもツツジの色が映り込んでるんですね。
有珠の善光寺、桜が有名なのは知っていましたが
ツツジも綺麗なんですね・・・。
私も一度行ってみたいと思いますが、なかなか
タイミングが合わないです~。
ゆーみんさんの写真を拝見すると、桜以外にも
撮影が楽しめそうなお寺ですね。
善光寺さん行ってみたい (sugina)
2014-06-15 20:49:59
ヨドガワツツジ 初めて見ました
花は八重で色もきれいですね
うわ~ステキ・ステキ こんな花に出会ってみたいです
お寺の庭に咲いているんですね
お地蔵さんも可愛い~
ほっこりしました
Unknown (あとほ)
2014-06-16 15:56:19
こんにちは^-^
ツツジの赤色で染まった床、綺麗ですね。
京都の実相院みたいですね。
ここは写真はOKだったんですね。
京都の実相院はだめなんですよね~
Unknown (Harvest Moon)
2014-06-16 19:21:12
こんばんは!
これはすごいですね~
床までピンクに染まって
美しいです。
フリフリとした優雅な花びらも素敵ですね。
★ chacha〇さん、ありがとう。★ (ゆーみん)
2014-06-16 20:44:02
 chachaまるさん
窓枠を額縁に見立てて撮る構図、私も好きです。
写真は、設定も変えたりしてたくさん撮ったのに、
ほとんどが傾いていて ショックでした
(それも、PCで見てはじめて気付いたんです。)
一番ましなのを選んでアップしました。

★ k-24さん、ありがとう。★ (ゆーみん)
2014-06-16 20:53:49
 k-24さん
ちょうど新聞の記事に(地元欄に) ここのヨドガワツツジが満開って載っていたんです。
その写真があまりにも素敵だったので、
私も撮りたい!って思って 休みの日に夫に連れて行ってもらいました。
室内から外を撮るって、思ったより難しかったです。
かわいらしいお地蔵さんには 癒されました。

コメントを投稿