ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

たまにはジュエリークロッシェ

2021年12月01日 | 制作日記

こんにちは

夜中に強い雨が降って 今日はくもりです

昨日は教室で 

生徒さんのお一人が自転車で転んで大事故になって

しばらくのお休みになりました

病院は面会が難しくて 様子を伺えないのが残念

作品を進めたいと泣きが入り 病室でのできる退屈しのぎを

約束しました

昨日の教室は なんだか少し寂しかったです

 

今日の作品は 久しぶりにジュエリークロッシェ

新しいアイテムが増えて なかなか進まなくなってしまった講座

寒くなるので おこたで編み物もいいかと

探して見ました

ペレンクロッシェ 復習課題です

私もこれから取り寄せて 製作にかかろうかと予定してます

制作日記もまた作れるかと思います

 

今日は作品だけのご紹介でした

 

この後 ショップに注文品を取りに行き

夕勤へいざ (笑)

 

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍アクセサリーで作るイヤ... | トップ | ビーズステッチで作る干支ストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事