ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

やる気が出ない(^^;)

2022年03月16日 | 日記

こんにちは

今日も暖かいです

この暖かさも 明日までで

いったん 冷え返しがあるようです

 

なんだかやる気が出ません

朝から ぼーっと過ごしています

夕勤 なんですが

行けるの?私って ダル感じ

どうも 調子が上がりません

 

ビーズの記事は お休みです

 

ダイソーで秋に買った種

ストロベリーキャンドルの花が咲きました

予想外にも 70㎝位に育ってしまって

日当たりの良いキッチンの小さな窓辺で 行き場がなくなり

先折れしてしまったので

切り花にしました

 

簡易な花瓶?(ダイソー)は一面シールがあり

旨く剥がせなかったので

見苦しくてすみません

2個で100円だったので 買ったもう一つの 

ネモフィラの種は 弱くて 途中でだめでした

 

切り花にしてしまったので

長くは持たないかもしれませんが

まだ 花が付いていない枝は 元気なので

もうしばらくは 楽しめそうです

 

ご訪問ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい一日でした | トップ | 【ワイヤーアクセサリー】ルトゥール編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事