ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ひと休み

2021年02月24日 | 日記

こんにちは 晴れて室内は温かです

昨日は教室で ばたばたしていました

生徒さんの手元で 作品が仕上がっていくのを見るのは

ホッとします

 

今日はひと休みの日になりそうです

先日 フォロワーさんの記事を見て

見たくなったドラマを 一気見しました(笑)

そうそう このスポコン・不良・熱血教師・シンデレラstory

TVドラマだったけど 演出が良くて 何度も見ていても飽きません

一気に始めから 最後は「卒業」の映画まで

私とはいうと(笑) ずっと泣きっぱなしでした

画面の中の 男の子の泣き顔だらけのドラマですが

一緒に熱くなって見てしまうのです

一気見して へとへとです

このドラマからGReeeeNの音楽に魅入られてしまいました

ドラマを見ていて ふと 思いました

個性あふれた俳優さんたちでしたが(ハンサムたち

エース役を演じた市原隼人さん

見れば見るほど 顔の造形が綺麗な方ですよね~

絵にかいて見たい( *´艸`)

男性に綺麗って表現はないかもしれないけど

顔が小さくて 小柄に見えますが

なんか こう 美術作品を眺めている気分になります

こんな彼氏が欲しいとか そんな 下世話な感情ではなくて

ただ 眺めているだけでいいんです(笑) へんですか(笑)

 

ビーズ作業の残りは 今日は諦め 明日に持ちこしです

余裕あるようで それは虚構です

夕勤に出かけますね~

行ってきまっす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ認定講座・ブ... | トップ | 今日はひなまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a67cd)
2021-02-24 15:50:01
お仕事お疲れ様です‼️ROOKIES一気見されたんですね‼️漫画とドラマの違いはあれど、素晴らしい作品、物語であることは違いないと思います。市原さんは安仁屋役ですね‼️
返信する
a97cdさんへ (Mari)
2021-02-25 14:34:43
はい( *´艸`)
少年漫画から映画化になってる
「るろうに剣心」の放映日も
密かに待ってます
俳優さんが剣心ドはまりですから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事