ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ビーズステッチ・スパイラルロープアレンジ

2020年05月08日 | 自宅レッスン

こんにちは

とても良い天気です

早朝から裏庭の草刈りを ベランダ側だけなのですが・・・

お隣には 普通によく見る雑草が

なぜだか 背の高いたんぽぽで茎が太くて「ノゲシ」っていうのらしいのが

沢山 生えてしまい 1M位にも伸びていたので

虫が来ないうちにと がんばりました(笑)おそいかもしれないケド

 

 

今日のビーズはステッチ

スパイラルロープのテクニックをアレンジした作品です

ビーズの緑色って 案外思った色がないような気がしていたのですが

この作品の淡いミントグリーンはとても綺麗です

@楽習フォーラム・Wiz

Z型のビーズは 新しい形です

最近は二つ穴を 改良して作られ 時代の変換を感じます

 

今日一日が素敵でありますように

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリークロッシェ・シェル編みのネ... | トップ | マクラメのブレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅レッスン」カテゴリの最新記事